momo女王様のSM調教部屋

  • 女王様とM男の出会いコミュニティ:本格的SMプレイができるサイト

     
  • momoが男でM男が女装子で男女逆転プレイ

    カテゴリー:女装プレイ
    ペニバンファック

    M男が女装するから、momoも男装してみたよ。

    女が男装するのは結構簡単。
    完全に男になりきるのは厳しいけど、普通にズボンとかメンズライクなの売ってるしね。
    どこか女性らしさみたいなのがあるデザインが多いけど、ユニセックスデザインのお店もあるし。
    そういうところだったら、あまり性別にとらわれない服が多いし、サイズもあるからね。

    続きを読む
  • M男を冷やすのに雪は便利かも?

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    雪ビール

    雪すごかったね!
    とっても寒いけど、雪が積もるとなんかワクワクする!!
    雪だるま作ったり、M男を雪で冷やしたりするのって楽しいよね。

    車が渋滞したり、電車が遅れたりして、約束や仕事に遅れたり、行けなかったりするけど。
    嫌なこともあれば、良いこともあるっていう典型だよね。

    続きを読む
  • マゾな病気はmomo女医が治療してあげる♪医療プレイ

    カテゴリー:フェチプレイ
    医療プレイ

    白衣を着たmomo女医。
    白衣ってだけで少し賢くなったような気がする。
    コスプレって、手軽に別の自分になれるから楽しいよね!
    医療プレイは特にいろんなことできるから楽しい。

    今日は歯科医なmomo。
    ベッドに寝転がるM男に歯科治療をするんだ。
    「治療するから、口を大きく開けてください。」
    「あーん」
    開口器を入れて、口を閉じれなくしてやる。
    ライトをあてたり、鏡を使ったり、歯ブラシを使ったりして口の中を見たり、歯磨きしたりして責めてやる。

    続きを読む
  • 家事奴隷は女王様ウケが良くてとっても便利!

    カテゴリー:M男ソフトSM調教
    家事奴隷

    momo、家事って苦手。
    苦手だけど、全くやらないわけにはいかないから、頑張ってやってる。

    でもね、時々、家事の得意なマゾ奴隷に手伝ってもらってる。
    こういう時こそ持つべきものは家事奴隷だって思う。
    女王様やってて良かったって本当に思う。
    使えるものは使わなきゃね。

    続きを読む
  • M男クン、今日はどんな下着穿いてるの?

    カテゴリー:SMについて思うこと
    下着

    マゾ男は普通の男よりも下着にこだわりがあると思う。
    あんまり普通の男性知らないけど、お母さんか奥さんに任せて、自分で買わない人のが多い気がするんだよね。
    それと比べたら、M男は自分でコレ!と決めて買ってるのが多い。
    もしくは女王様に選んでもらったりね。

    続きを読む
  • 出会えるフェティッシュ系サイト1位

    フェチナビDX
    フェチナビDX

    美脚奉仕、ニオイフェチ、フェチSMならココ!

    ジャンルフェティッシュSM
    主なプレイニオイ責め・舐め奉仕
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト2位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    アナル拡張、前立腺開発、浣腸プレイならココ!

    ジャンルアナル調教
    主なプレイアナルプレイ・前立腺調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト3位

    あかちゃんといっしょ
    あかちゃんといっしょ

    赤ちゃんプレイ、オムツプレイするならココ!

    ジャンル赤ちゃんプレイ
    主なプレイオムツプレイ・コスプレ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い・奴隷遊び

    奴隷遊び

    彼女や奥さんがいるけど、こっそりSM遊びはしたい!その場限りの割り切り関係で女王様に調教されよう!