momo女王様のSM調教部屋

  • 女王様ボンデージにハイヒールをアナルに挿入

    カテゴリー:アナルプレイ
    靴なめ

    SMにピッタリなハイヒールがあったから買っちゃった。
    かなり高いヒールだから、外ではほとんど歩けない。
    それでもかわいいし、調教の時だけでいいから履きたかったんだ。
    女王様ボンデージにハイヒールって、とっても素敵でしょ。

    ホテルでボンデージやハイヒールに着替えてM男の前に登場すると「おおー」と感嘆の声が聞こえた。
    やっぱりこういうのM男も好きだよね。
    S女ファッションはセクシーでかっこいい。

    続きを読む
  • 黒パンストフェチM男とパンスト調教

    カテゴリー:フェチプレイ
    パンスト

    黒パンストってエロいね。
    ベージュのストッキングもエロいけど、黒の方が卑猥さは上だと思う。
    黒地から透けてる肌色がいいよね。

    M男ですごい黒パンストにこだわり持ってるド変態がSM出会いサイトにいた。
    自分でいろいろなメーカーのパンストを穿き比べたりして、好きな締め付け感とか肌触りとか色の透け具合とかチェックしてるの。
    黒パンストフェチってやつだね。

    続きを読む
  • 体をすっぽり覆うラバースーツやゼンタイフェチ募集

    カテゴリー:フェチプレイ
    ゼンタイイベント

    ラバースーツってかっこいいよね。
    SM出会いサイトのM男とラバープレイの話が出て、キャットスーツ持ってたからやろう!って言ったんだけど、たまにしか着ないから、出してみたらダメになってた。
    ちゃんとお手入れしないとダメなんだよね。

    結構、お手入れめんどくさい。ってついサボっちゃう。
    よく使う道具はちゃんとお手入れしてるんだけど、あまり使わないのはね。
    しまい込んで忘れちゃうことも多いんだ。

    続きを読む
  • いい香りが流行ってるから女王様の匂い責めはいかが?

    カテゴリー:フェチプレイ
    匂い責め

    急に暖かくなってきたね。
    と思えば、また寒くなったりして、春って結構変わりやすいから大変だよね。
    だから、冬コートなのにとっても暖かい日で、汗をかいてしまって意外とニオイがヤバいって時がある。
    自分もだし、他人の臭いもくさくて、ウェってなる。

    そんな時でもSM出会いで知り合ったM男はいい匂いと言ってくれる。
    こんな臭くて変なニオイなのに、嬉しそうににおいをかがれると嬉しくなっちゃうよね。

    続きを読む
  • たくさんの女王様とM男が集まって集団調教

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    集団調教

    とある日に集団調教をしてきたよん。
    SM出会いサイトで募集してS女、M男が数人集まったんだ。
    たくさんの女王様とマゾ奴隷が一緒にいるのはほんと圧巻だった。

    女王様たちはみんなボンデージ着て、鞭を持ってビシッと決めてかっこよかったな。
    momoもこんな素敵な人たちと一緒に調教できて楽しかった。

    続きを読む
  • 人気女王様出会い!!1位

    奴隷市場
    奴隷市場

    尿道調教、黄金奴隷、ハードSMならココ!

    ジャンルハードSM
    主なプレイアナル開発・尿道調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!2位

    オスブタ箱
    オスブタ箱

    顔面騎乗、針責め、オスブタ奴隷になりたいならココ!

    ジャンル射精管理
    主なプレイペニスバンド調教・女性化調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!3位

    倒錯病院SM診療室
    倒錯病院SM診療室

    医療プレイ、浣腸プレイするならココ!

    ジャンル医療プレイ
    主なプレイ浣腸・前立腺開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    フェティッシュ出会い:フェチナビDX

    フェチナビDX

    足コキ、フェラチオ、手コキ、赤ちゃんプレイ、おむつプレイ、etc。。。あらゆるフェチをカバーした最強フェチサイト。