momo女王様のSM調教部屋

  • M男ちゃんがかわいく思える赤ちゃんプレイ

    カテゴリー:イメージプレイ
    赤ちゃんプレイ

    M男赤ちゃんがオムツしてバブーっていうと、なぜかかわいいって思っちゃうよね。
    実際にはおっさんが赤ちゃんコスプレしててかわいさの欠片もないはずなのに。
    赤ちゃんプレイの時にはギャップ萌えなのかエロく感じちゃう。

    momoの母性本能をくすぐるのかなぁ?
    あっ、母性だったらエロさは感じないか(笑)
    でもM男赤ちゃんは性的虐待してもいいんだからね。
    赤ちゃんマゾも性的虐待目当てだしさ。
    純粋に赤ちゃんになりきりたいっていうほどの変態って案外少ないよね。

    続きを読む
  • 春は遅刻しちゃうけど女王様は許される(笑)

    カテゴリー:フェチプレイ
    蝋燭調教

    春は眠いよね。
    寝ても寝ても眠い。
    仕事は頑張って行ってるけど、M男の調教に遅刻しまくってる。
    まぁ、マゾ男相手だから大丈夫だけどね。

    女王様のmomoが遅刻したところでお仕置きされるわけでもなく、お詫びも普通にごめんで済むからね。
    逆にM男が遅刻したらそりゃお仕置きから始めちゃうよね。
    この前も遅刻しちゃったけど、M男は普通に受け入れてくれた。
    ここで怒ったりするような奴は論外だけど、簡単に受け入れてくれると甘えちゃうな。

    続きを読む
  • 生足よりパンストでしょ!パンスト調教

    カテゴリー:フェチプレイ
    パンスト調教

    男ってのはパンスト好きだね。
    momoも脚がキレイに見えるし、SMとは関係なくはいちゃうけどね。

    SMやる時には破れてもいいように安いパンストを何足か用意していくよ。
    足コキするにも足責めするにも素足よりもパンスト穿いてると喜ぶM男多いもんね。
    ローション無しでも滑りもいいし(笑)

    続きを読む
  • ペニスに針責めするとハリネズミみたい!

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    陰茎拷問

    「う・・・うぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
    痛みに耐えてるM男を見てるのって楽しい♪
    涙こらえきれなくて泣いちゃってるね。
    そんなに気持ちいいんだ?

    痛いのが大好きなマゾ男のペニスに針責めしてハリネズミみたいにしたよ。
    ハリネズミってかわいいよね。
    トゲトゲがいっぱいのペニスもかわいいよ♪
    とってもかわいくしてあげたから、M男は悲鳴あげたり泣いたりしてとっても喜んでる。
    一針一針思いを込めて、一生懸命刺した甲斐があったよね。

    続きを読む
  • 尿道拡張プレイで異物挿入してみたよ

    カテゴリー:尿道プレイ
    尿道拡張プレイ

    連休中に尿道拡張プレイしてきたよ。
    M男自身が毎日、尿道ブジーで拡張して、ガンバってるみたいで小指が簡単に入るほどになってた。

    これだけ拡張してるとお箸は楽勝で入る。
    でも短いお箸だと取れなくなっちゃうかもしれないから、長い菜箸だよ。
    菜箸を消毒して潤滑ゼリーを塗って太い方から入れてあげる。
    細い方のが傷つけやすいからね。
    太いのが楽に入るほど拡張されてるから安心して挿入できる。

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    エイジプレイ出会い・あかちゃんといっしょ

    あかちゃんといっしょ

    時には世間体も無視して甘えたいときもある。出来る男性ほど赤ちゃんプレイが好きという傾向もある昨今。思い切ってお相手探しを。