momo女王様のSM調教部屋

  • 女装M男と下着屋さんデート♪

    カテゴリー:女装プレイ
    女装M男と下着屋さんデート

    女の子の下着ってすっごくかわいいデザインばかりだよね。

    かわいい下着を男の人が着るっていうギャップがすごく好きなの。
    この前そんなかわいい下着が大好きな変態M男と下着屋さんデートしてきたよ。

    続きを読む
  • 女装プレイできなかったお仕置きにアナルフィスト!

    カテゴリー:女装プレイ
    アナルフィスト!

    女装したいっていうから、m男だけ先にホテルに入って準備してもらってた。
    momoが約束の時間よりも少し遅れていくと、まだ準備できてなかったよ。
    なんか2時間も前から準備してるらしいけど、メイクもまだで服も着てないって遅くない?

    何やってたのか聞いたら、全身剃毛してたんだって。
    それだけで思ったよりも時間がかかってしまったんだって。
    しかも初めてだから、時間がこんなかかるとは思ってなかったんだって。

    続きを読む
  • 女装子マゾちゃんと買い物デート

    カテゴリー:女装プレイ
    ハロウィンパレード

    男って制服が好きだよね。
    momoのナース姿やセーラー服姿が見たいっていう変態マゾ男も多い。
    学生の頃はそんなおじさん達が気持ち悪かったけど、大人になって変態の仲間入りしてからは制服コスプレって楽しいなぁ!って思うようになったよ。

    制服って着てた時よりも着なくなってからの方が思いいれ強くなるよね。
    女医やスチュワーデスとか職業系の制服は憧れるよね。
    ちょうどハロウィンも近いし、仮装熱が高まってるんだよね。
    今年は百均でもすごい充実した品揃えで初心者でも簡単に仮装できるよね。

    続きを読む
  • シーメールマゾのアナマンをペニバンで犯す!

    カテゴリー:女装プレイ
    シーメール

    なんか間違ってM女ちゃんとメールしちゃった。
    と思ってたら、シーメールマゾでした。
    自分はM女だけど、S女に調教されたいっていうレズっ気のある子だった!

    オッパイはあるけど、チンコはそのままだから、面白い体だよね。

    紐みたいなボンデージ衣装を着せて、調教。
    オッパイを揉んだり、チンコを揉んだりしてやる。
    あんあんよがるから、かわいいの!!

    続きを読む
  • 巨乳シーメールのM女ちゃんを調教

    カテゴリー:女装プレイ
    シーメール

    このところ、性別がグレーな人が多いなぁって感じる。
    女装子とかは女になりたい男もいれば、男だけど時々女になるのが楽しいって人もいる。
    そして、完全に性転換しちゃってるニューハーフやシーメールと呼ばれる人もいるよね。

    SM関係のところにはこういう性的マイノリティも結構いっぱいいる。
    女王様にいじめられたいシーメールちゃんがいたから、momoが相手してあげてきたよ!

    身体は完全に女!ではなく、豊胸と女性ホルモン投与だけで下半身は未工事のM男というか、M女。
    もう女のmomoよりもおっぱい大きい!
    巨乳がうらやましいよぅうう!!

    続きを読む
  • 人気女王様出会い!!1位

    奴隷市場
    奴隷市場

    尿道調教、黄金奴隷、ハードSMならココ!

    ジャンルハードSM
    主なプレイアナル開発・尿道調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!2位

    オスブタ箱
    オスブタ箱

    顔面騎乗、針責め、オスブタ奴隷になりたいならココ!

    ジャンル射精管理
    主なプレイペニスバンド調教・女性化調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!3位

    倒錯病院SM診療室
    倒錯病院SM診療室

    医療プレイ、浣腸プレイするならココ!

    ジャンル医療プレイ
    主なプレイ浣腸・前立腺開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    スカトロ出会い・スカトロマニア

    スカトロマニア

    人間便器・食糞・塗糞・etc。。。世界初のスカトロ総合コミュニティとして大人気。