momo女王様のSM調教部屋

  • 雨の中、全裸M男を野外露出調教

    カテゴリー:野外プレイ
    野外露出

    このところ、雨が多いよね。
    少し涼しくなってきたのはいいけど、雨ばかりだとイヤになっちゃう!
    だけど、逆に雨だからこそ、雨の時にしかできない調教ってのもあるよね。

    M男に車で来てもらって、ドライブ。
    人気のない田舎道で雨の中、M男を裸にしてリモコンローターをアナルに入れて放り出した。
    ただでさえ、人通りの少ない道、雨だから余計に人が通らないんだよね。
    車も通らない穴場だから、野外露出調教にもってこいの場所。
    こういうところ、一つや二つくらい知っておくと、女王様に褒められるよ!

    続きを読む
  • お花見しながら野外調教されたいM男募集!

    カテゴリー:野外プレイ
    野外調教

    もー桜開花が始まってるじゃん!
    そろそろお花見計画立てないと、行きそびれちゃうよ~(>o<;)

    というわけで、momoと一緒にお花見に行きたいM男募集中!
    もちろん、野外調教もセットだよ☆
    私の気まぐれで全くない可能性もあるけどね(笑)
    でも、調教大好きだから、絶対、調教しちゃう自信ある!

    続きを読む
  • 雨の日はM男の散歩♪

    カテゴリー:野外プレイ
    M男散歩

    雨ばっかでイヤになっちゃうね・・・
    犬飼ってる人は、犬を散歩に連れていくのメンドウだよね。
    momoも飼ってるM男を散歩に連れてってあげたよー!

    首輪付けて、そこにリードつないで連れ出した。
    雨で視界が悪いから、回りの人には見えてないかも知れないけど
    M男はかなり興奮してた!

    続きを読む
  • 初心者M男にオススメ!1位

    SMSOFT or HARDSM
    SMSOFT or HARDSM

    自分で選べる安心プレイ!

    ジャンルSM全般
    主なプレイソフトSM・ハードSM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    初心者M男にオススメ!2位

    SMリンク集
    SMリンク集

    やりたい事からぴったりのサイトを選別!

    ジャンルSM全般
    主なプレイソフトSM・ハードSM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    初心者M男にオススメ!3位

    SMMAX
    SMMAX

    SM初心者の出会い応援サイト!

    ジャンルSM全般
    主なプレイソフトSM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    アナルマニアと出会い:おしりクラブ

    おしりクラブ

    アナルマニアの為の出会いサイト遂に登場!アナルをペニバンで犯されたい?そんな願望余裕です。