momo女王様のSM調教部屋

  • 女王様やってて良かった

    カテゴリー:チャット・メール調教
    オナニー

    昨日は仕事でムカついたことあった!
    残業もするしで、イライラしてた!

    真夜中にマゾ男達にメチャクチャな命令を出して、さっさと寝たんだ。
    「朝に気持ちよく起きられるmomoが喜びそうな画像送りなさい!」
    つきあいの長いマゾ男達ならきっとやってくれるはず。
    浅いM男は考えて送ってくれたなら何でもいいし、送ってくれなかったら、もう調教しない。

    続きを読む
  • 今日はこのSMサイトで出会い探し♪

    カテゴリー:チャット・メール調教
    朝勃ち

    M男たちオハヨー。今日も元気に朝勃ちしてる?
    珍しく早起きしちゃったmomoです。

    今日は出張なので、緊張してたみたい。
    時間が空いちゃったので、パソコンに向かってます。
    出会いサイトも、いつもと違ったジャンルのM男がいて面白いね。
    早起きは三文の得ってことで、新たな出会いがあるかも?

    続きを読む
  • 遠距離メール調教中の変態露出狂M男

    カテゴリー:チャット・メール調教
    メール調教

    遠いトコに住んでるから、普段はメール調教してあげてるM男がいるんだけど、女王様を喜ばせようと、いろんなメール送ってくる。

    今日は休日出勤してるらしいんだけど
    「社内には私と隣の部署の人間だけです。隣の部署は昼休憩に出かけたので私一人になりました。下半身を露出して仕事をしております」

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い・Slave&Queen

    Slave&Queen

    身も心も完全に支配され隷属したい、ハードな精神的嗜好を持つ方にはとっておき!理想の女王様を見つけよう!