momo女王様のSM調教部屋

  • 甘~い甘い舐め犬調教!

    カテゴリー:舐め犬くん♪,調教体験談

    最近ぺろぺろアソコを舐めてくれる舐め犬も良いけど
    やるなら徹底を追及したい私としては、もっといろんな所を舐めてもらいたいのよ・・・

    うれしそうにクンニしてくれるのも良いんだけど・・・
    いつもM男を虐めてばっかりだから、たまにはご褒美って事で、今回蜂蜜の全身舐めプレイを決行!

    やり方は簡単!

    続きを読む
  • 舐め犬とチョコレートプレイ☆

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    チョコレートプレイ

    SMコミュでバレンタインに
    チョコレートプレイしたい奴隷を募集したらたくさんのM男から連絡があったよ。

    本当はそのM男たちを全員並べて1人ずつ調教してあげたいけど、それはちょっと無理だよね。
    でも私のそのときの気分で一番いいなって思ったM男と遊んできたから報告するよ。

    続きを読む
  • ドタキャンされたけど別のマゾ男と顔面騎乗プレイで機嫌回復

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    顔面騎乗

    なんか異常気象が続くよね。
    大寒波が来た!と思ったら、今度は初春並みの暖かさとか、こんなんじゃ体調悪くなっちゃうよ。

    momo、体がつらいの嫌だから、手洗いうがいは絶対にしてる!
    寝不足も大敵だから、なるべく寝るようにしてるよ。
    水分補給も忘れずにね!
    エム男たちも健康じゃないと女王様と遊べないし、仕事もしづらいでしょ?
    体調管理はキッチリするんだよ!!!
    momo女王様との約束だよ!

    続きを読む
  • 舐め犬くん♪女王様の大きなお尻を顔面騎乗クンニ!

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    顔面騎乗

    少し涼しくなってきたねー。
    momo食欲の秋でモリモリ食べちゃうんだよね・・・・・・
    冬になるとお尻にもっともっとボリュームが!
    おいしい食べ物がいっぱいあるからやめられない!

    でも、M男たちは女王様の大きなお尻が好きらしい。
    顔の上に座って踏み潰してやると泣いて喜ぶ変態ばかり。

    続きを読む
  • 舐め犬専門の舐め犬はクンニがお上手

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    舐め犬

    舐め犬かわいいよね♪
    ペロペロとおいしそうに舐めるのが嬉しい。

    いつもM男を虐めてばっかりだから、たまにはmomoも気持ちよくなりたいの!
    って時がある。
    そんな時は舐め犬召喚!

    舐め犬専門の精鋭舐め犬だから、すごくクンニがウマイんだよね。
    責められるのが得意なマゾ男、舌使いのテクのある舐め犬、女装が好きなM男の娘とそれぞれ得意分野が違う。
    いろんな変態M男がいるんだよ!
    その時その時で求めてるオスマゾを呼び出すのがmomo女王様のSMコミュニティの存在感を示してる!
    ってほどでもないけどね。

    続きを読む
  • 人気女王様出会い!!1位

    奴隷市場
    奴隷市場

    尿道調教、黄金奴隷、ハードSMならココ!

    ジャンルハードSM
    主なプレイアナル開発・尿道調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!2位

    オスブタ箱
    オスブタ箱

    顔面騎乗、針責め、オスブタ奴隷になりたいならココ!

    ジャンル射精管理
    主なプレイペニスバンド調教・女性化調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!3位

    倒錯病院SM診療室
    倒錯病院SM診療室

    医療プレイ、浣腸プレイするならココ!

    ジャンル医療プレイ
    主なプレイ浣腸・前立腺開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い:SM即愛クラブ

    SM即愛クラブ

    出会いまでのスピード感が随一!今すぐ調教されたいせっかちな貴方はこちらへ。