momo女王様のSM調教部屋

  • 舐め犬専門の舐め犬はクンニがお上手

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    舐め犬

    舐め犬かわいいよね♪
    ペロペロとおいしそうに舐めるのが嬉しい。

    いつもM男を虐めてばっかりだから、たまにはmomoも気持ちよくなりたいの!
    って時がある。
    そんな時は舐め犬召喚!

    舐め犬専門の精鋭舐め犬だから、すごくクンニがウマイんだよね。
    責められるのが得意なマゾ男、舌使いのテクのある舐め犬、女装が好きなM男の娘とそれぞれ得意分野が違う。
    いろんな変態M男がいるんだよ!
    その時その時で求めてるオスマゾを呼び出すのがmomo女王様のSMコミュニティの存在感を示してる!
    ってほどでもないけどね。

    続きを読む
  • 足フェチの舐め犬M男

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    足フェチ

    かなり暑くなってきたね。
    もうすぐ夏だね!

    湿度も高いし、この時期は足が蒸れる~
    でも、そんなムレムレの足が大好物って足フェチ舐め犬くんも多いみたいね。

    momoの足元に跪いた舐め犬M男。
    目の前でハイヒールを脱ぐと、モワっとニオイがあふれ出す。
    嬉しそうにクンクンにおい嗅いでるナメ犬くん。

    続きを読む
  • なんか寒い・・・フサフサ舐め犬であったまろ♪

    カテゴリー:舐め犬くん♪

    超毛深いM男捕まえたよー!
    オマエは舐め犬に決定!

    夜はなーんか寒いなーって思ってたんだけど
    舐め犬抱いてたら・・・さすがフサフサ犬!すっげー暖かいの!

    こりゃイイと思って舌ご奉仕させてたら
    口の中はもっと温かいんだよね。当たり前だけど。
    足指なんて舐めさせてたら超気持ちよくて。
    もっと寒い時期に飼っとけば良かったぁ★

    続きを読む
  • 舐め犬くんクンニご奉仕中

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    舐め犬

    連休中はずっと舐め犬くんを飼ってるよ。
    クンニご奉仕できて、幸せでしょ?

    パソコンに向かったりケータイいじったりしてる間も舐めさせて。
    気が向いたら顔面騎乗してあげたりしてるよ。

    もう一頭くらい飼っても良いかなぁ?
    舐め犬専門サイトで拾ってこよーっと★

  • 根性のナイ舐め犬クン

    カテゴリー:舐め犬くん♪
    舐め犬

    最近、根性のない「自称・舐め犬」が多くてさぁ。
    30分舐めご奉仕続けたくらいで「もうダメ」とか、ありえないんだけど!

    女王様に舐め犬として飼っていただきたいなら、
    最低でも1時間は舌ご奉仕できないとね!
    クンニトレーニングして、出直しておいで!

  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    アナルマニアと出会い:おしりクラブ

    おしりクラブ

    アナルマニアの為の出会いサイト遂に登場!アナルをペニバンで犯されたい?そんな願望余裕です。