momo女王様のSM調教部屋

  • M男ちゃんがかわいく思える赤ちゃんプレイ

    カテゴリー:イメージプレイ
    赤ちゃんプレイ

    M男赤ちゃんがオムツしてバブーっていうと、なぜかかわいいって思っちゃうよね。
    実際にはおっさんが赤ちゃんコスプレしててかわいさの欠片もないはずなのに。
    赤ちゃんプレイの時にはギャップ萌えなのかエロく感じちゃう。

    momoの母性本能をくすぐるのかなぁ?
    あっ、母性だったらエロさは感じないか(笑)
    でもM男赤ちゃんは性的虐待してもいいんだからね。
    赤ちゃんマゾも性的虐待目当てだしさ。
    純粋に赤ちゃんになりきりたいっていうほどの変態って案外少ないよね。

    続きを読む
  • M犬を飼ってお散歩させよう。

    カテゴリー:イメージプレイ
    お散歩用コックリング

    犬にかぎらず、小さい子どもが飛び出し防止のためにハーネスをつけてることがあるね。
    あれを見るとSMの主従関係にしか見えないSM脳のmomoです。

    M犬にハーネスつけて自由に歩かせてるように見えて女王様に誘導されてるんだよね。
    マゾ犬のお散歩大好き。
    首輪にリードもいいけど、ペニスにリードもかわいくて好き。
    だから、よくプレイに取り入れてる。

    続きを読む
  • いろんな設定でストーリープレイやイメージプレイしたいね

    カテゴリー:イメージプレイ
    コスプレ

    5月3日は憲法記念日。
    momoも女王様としてSM憲法作りたいなぁ。
    女王様は何してもよくて、M男にだけギチギチにきつい規則があるんだよ。
    SMが好きな人だけが集まる国があったら面白いのにね。

    SM国の制服はボンデージ、女王様はたくさんいてそれぞれ好き勝手に奴隷を飼育してる。
    奴隷が労働の大半を担ってて、女王様はブレーンや管理職なんだ。
    奴隷は本当に使い捨てにされてたり、かわいがられてたりと女王様によって異なった扱いをされてる。
    そんな国作ってみたいね。

    続きを読む
  • 国際化の時代!日本育ちの外国人と医療プレイ!

    カテゴリー:イメージプレイ
    医療プレイ

    エロは万国共通でどこにでもM男ってのはいるんだね。
    最近、SM出会いサイトも国際化してきてて中国人とか韓国人もよく見かけるようになってきた。
    日本語あまりできなくても、女王様に調教されたいって気持ちは強いみたいで、一生懸命翻訳サイト使ってメッセージ送ってきてくれるのかわいいね。
    こんなふうにSMで国際交流するなんて思ってもみなかった。

    momoは中国語とか勉強する気ないから普通に日本語で返す。
    相手がmomoの言いたいことわからなくて、おかしなことしてきたらお仕置きしちゃう(笑)
    momoの言いたいことわからないのが悪いんだしね!

    続きを読む
  • マゾ馬に乗ってポニープレイ

    カテゴリー:イメージプレイ
    ポニープレイ

    秋のお祭りで馬が走ってるのを見たよ∈・^ミ
    momoも馬に乗りたいな。
    ってことで、マゾ男にお馬さんになってもらったよ☆

    馬みたいな口枷をつけて、鞍を背中にのっけて、尻尾付きアナルプラグをアナルに入れて、四つん這いにさせると、はい、もうお馬さんですね!!
    うーん。かわいい!!!

    続きを読む
  • 人気女王様出会い!!1位

    奴隷市場
    奴隷市場

    尿道調教、黄金奴隷、ハードSMならココ!

    ジャンルハードSM
    主なプレイアナル開発・尿道調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!2位

    オスブタ箱
    オスブタ箱

    顔面騎乗、針責め、オスブタ奴隷になりたいならココ!

    ジャンル射精管理
    主なプレイペニスバンド調教・女性化調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    人気女王様出会い!!3位

    倒錯病院SM診療室
    倒錯病院SM診療室

    医療プレイ、浣腸プレイするならココ!

    ジャンル医療プレイ
    主なプレイ浣腸・前立腺開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    痴女と出会い・痴女っ娘と交尾

    痴女っ娘と交尾

    性に貪欲なエロエロ娘と淫乱交尾。若い肉体の快感にただただ絞りつくされるのみ。