momo女王様のSM調教部屋

  • いい香りが流行ってるから女王様の匂い責めはいかが?

    カテゴリー:フェチプレイ
    匂い責め

    急に暖かくなってきたね。
    と思えば、また寒くなったりして、春って結構変わりやすいから大変だよね。
    だから、冬コートなのにとっても暖かい日で、汗をかいてしまって意外とニオイがヤバいって時がある。
    自分もだし、他人の臭いもくさくて、ウェってなる。

    そんな時でもSM出会いで知り合ったM男はいい匂いと言ってくれる。
    こんな臭くて変なニオイなのに、嬉しそうににおいをかがれると嬉しくなっちゃうよね。

    続きを読む
  • たまには軽い調教ってことでくすぐり調教(笑)

    カテゴリー:フェチプレイ
    くすぐり調教

    たまには軽い調教やりたくなるよね。
    M男をコチョコチョコチョ~ってくすぐって笑わせるの。< br /> 簡単だし、こんなのチョロイって思ってるマゾ男にやるのがとても楽しい。

    我慢強いからって、SM調教舐めてるマゾ男に「くすぐり調教やるよ」っていうと、「それくらい平気です。」っていうんだ。
    くすぐり調教はくすぐられてくすぐったいだけだし、笑いまくるから簡単だと思うらしい。
    ていうか、momoは簡単なんだけどね(笑)

    続きを読む
  • マゾな病気はmomo女医が治療してあげる♪医療プレイ

    カテゴリー:フェチプレイ
    医療プレイ

    白衣を着たmomo女医。
    白衣ってだけで少し賢くなったような気がする。
    コスプレって、手軽に別の自分になれるから楽しいよね!
    医療プレイは特にいろんなことできるから楽しい。

    今日は歯科医なmomo。
    ベッドに寝転がるM男に歯科治療をするんだ。
    「治療するから、口を大きく開けてください。」
    「あーん」
    開口器を入れて、口を閉じれなくしてやる。
    ライトをあてたり、鏡を使ったり、歯ブラシを使ったりして口の中を見たり、歯磨きしたりして責めてやる。

    続きを読む
  • 毛深いM男を全身剃毛して調教しやすくしてあげる!

    カテゴリー:フェチプレイ
    毛深い

    寒くなってきたら、毛深いM男がうらやましい。
    でも、毛深いのに頭だけハゲっていうマゾ男もいるよね。
    それはちょっとかわいそうに思ってしまう。

    だから、頭以外の毛が生えてるところをバリカンで剃毛してあげることにしたよ。
    全身薄毛になれば頭も目立たなくなるよね!

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い・奴隷遊び

    奴隷遊び

    彼女や奥さんがいるけど、こっそりSM遊びはしたい!その場限りの割り切り関係で女王様に調教されよう!