momo女王様のSM調教部屋

  • GWは生理プレイでマゾ男イジメ!

    カテゴリー:人間便器
    生理プレイ

    マゾ男達、GWは楽しんでる?
    momoはカレンダー通りだから、1、2日は普通に出勤だよ。
    今日もお休みで9連休とかいうM男はムカつくね!
    あと、GWだからって未成年がSM出会いサイトを利用してて、すぐにアカウント停止されてるのを見るとああ、連休だなぁって思うね。

    それからGWに生理がかぶりそうなんだよね。
    もう憂鬱。
    せっかくの連休なのに!!

    続きを読む
  • 女王様たちとのハロウィンパーティー準備中!

    カテゴリー:人間便器
    人間便器

    仲良しの女王様たちとハロウィンパーティーやるんだ。
    今、その準備中。
    楽しみー☆彡

    その日はお気に入りのM奴隷を連れてくの。
    momoは人間便器M男を連れてくんだ。
    パーティーだから、飲食するし、トイレは絶対必要だよね。
    普通のトイレより処理が遅いのは難点だけど、女王様は普通のトイレより人間便器のが好きだからね。
    ついつい使っちゃうんだよね!

    続きを読む
  • 下痢の時に人間便器に食べさせまくった

    カテゴリー:人間便器
    人間便器

    ビール、BBQとかかき氷とかアイスとか食べ過ぎ、飲みすぎてたから、お腹壊した!!
    ちょうどいいから人間便器に下痢黄金食べさせてたよ。
    ドロドロで食べやすいよね。

    でも、いつもよりもニオイとか強烈だった。
    momo自身、気持ち悪くなったくらい。
    もともと具合いいわけじゃないからさ。

    続きを読む
  • 精をつけたい時には黄金調教

    カテゴリー:人間便器
    うなぎ

    だいぶ暑くなってきたし、精がつくように黄金調教してやったよー!

    そのためにマゾ男とうなぎを食べに行って、マゾ男は並、momoは特上ひつまぶしにした。
    おいしかったー。
    大満足だよね。

    続きを読む
  • 女王様の痰唾が欲しい変態マゾ男

    カテゴリー:人間便器
    唾

    うーん。
    ちょっと喉がイガイガする。
    乾燥してるからね。

    うがい、手洗いして、喉の薬飲んで寝よう。

    でもね。
    こんな状態の女王様と会いたいっていう変態マゾ男がいるの。
    大した症状じゃないし、会ってきたよ。

    なんか女王様の痰唾が欲しいんだって。
    さすが気持ち悪いど変態だね。
    痰唾も一応、スカトロプレイの一種みたいだね。
    排泄物全般のことを指すらしい。

    続きを読む
  • 出会えるフェティッシュ系サイト1位

    フェチナビDX
    フェチナビDX

    美脚奉仕、ニオイフェチ、フェチSMならココ!

    ジャンルフェティッシュSM
    主なプレイニオイ責め・舐め奉仕
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト2位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    アナル拡張、前立腺開発、浣腸プレイならココ!

    ジャンルアナル調教
    主なプレイアナルプレイ・前立腺調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト3位

    あかちゃんといっしょ
    あかちゃんといっしょ

    赤ちゃんプレイ、オムツプレイするならココ!

    ジャンル赤ちゃんプレイ
    主なプレイオムツプレイ・コスプレ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い:調教令嬢

    調教令嬢

    調教には何かとお金がかかるもの。そんな調教にもお金の心配は一切ゼロ。そんなセレブリティな出会いを応援!