momo女王様のSM調教部屋

  • 食欲の秋!食糞の秋!黄金プレイ!

    カテゴリー:人間便器
    黄金プレイ

    食欲の秋だね。
    モリモリ食べてるよー!って言ってたら、M男が黄金プレイしてください!って迫ってきたよ。
    元気に排泄してると思ったのかな?
    どうせ排便するんだし、黄金責めしてやることにしたよ。

    でも、なんちゃってMじゃないよね?
    黄金プレイって結構やりたがるマゾ多いけど、大半、夢見てて、女王様の黄金なら絶対食べられる!って何故か自信満々なヤツ多いんだよねぇ。
    一回でもプレイしたら、自分の思い込みを払拭できて現実を知るわけだけど、一回もプレイしたことないのに絶対とかいうやつは危険。

    続きを読む
  • エム男のお尻をスパンキングで紅葉狩り

    カテゴリー:人間便器
    紅葉狩り

    秋晴れだね~!
    だいぶ涼しくなってきたし、紅葉狩りしたいな!
    ってことで、マゾ男と山に行ってきたよ!

    でも、まだまだ色づいてなかった。
    少ししか紅葉してなかった。
    時期がまだ早いんだね。
    ちゃんと調べてから行けばよかった。

    早々と切り上げて、ラブホへ

    続きを読む
  • オスブタを聖水&黄金調教

    カテゴリー:人間便器
    人間便器

    昨日はハード系出会いサイトでゲットした人間便器で楽しんでたよー。

    全裸のM男を風呂場に寝かせて足で体を踏みつけたり、唾をたらしたり♪
    それだけで勃起しちゃうんだから、本当に変態だよねー!

    硬く勃起したペニスにバイブを縛り付けると腰を浮かせよがりだすM男。
    本当いやらしいM男だねぇ。
    でも女王様のお許しなしにイッたらどうなるかわかってんの!?

    ローションでヌルヌルにして、アナル+尿道を更に責め立てる。
    イキそうになったら金玉握りつぶして寸止め!
    イキたくてもイケない快楽責めに耐えるM男。

    続きを読む
  • 舐め犬から人間便器に昇格するには?

    カテゴリー:人間便器
    人間便器

    このサイトで、スカトロ大好き変態クンを見つけたよ!
    でも、最初っから聖水飲ませてあげるわけにはいかないよねぇ~。

    まずは舐め犬クンになって♪
    momoのでっかいお尻に顔面騎乗されながら舌奉仕なんて幸せだよね。
    ちゃんと感じさせてくれたら自然に聖水が口の中に注がれるかもよ?
    女王様感じさせない舐め犬なんて必要ないの。

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    痴女とM男の出会い:痴女Mania

    痴女Mania

    とことんまでエロスを追求する飢えた痴女さん大集合。エッチに弄ばれたくないですか?