momo女王様のSM調教部屋

  • 女王様ボンデージにハイヒールをアナルに挿入

    カテゴリー:アナルプレイ
    靴なめ

    SMにピッタリなハイヒールがあったから買っちゃった。
    かなり高いヒールだから、外ではほとんど歩けない。
    それでもかわいいし、調教の時だけでいいから履きたかったんだ。
    女王様ボンデージにハイヒールって、とっても素敵でしょ。

    ホテルでボンデージやハイヒールに着替えてM男の前に登場すると「おおー」と感嘆の声が聞こえた。
    やっぱりこういうのM男も好きだよね。
    S女ファッションはセクシーでかっこいい。

    続きを読む
  • 意識高いM男はアナルブリーチングをする!

    カテゴリー:アナルプレイ
    アナル調教

    意識高いM男は脱毛してパイパンにして、さらには肛門の黒ずみが気になるからとアナルブリーチングまでしてるんだってね。
    女王様に汚い体を見せるわけにいかないからだって。
    なんかすごいショックだった。
    momoより女子力高いんだけど??

    アナル調教してる時に
    「お前、肌綺麗だね。アナル周りなんて真っ白。」
    って言ったら、その話をしてくれた。

    続きを読む
  • 医療プレイでアナルの診察したよ

    カテゴリー:アナルプレイ
    浣腸

    今日は医療プレイでナースコスしたよ。
    かわいいよね。
    コスプレって着るだけなのにテンションあがるよね。

    マゾ男は患者だから裸にして検査する。
    中年太りでプヨプヨしてる。
    んー、汚いお尻!
    浣腸をしてキレイにしてあげるよ。
    浣腸器を肛門に挿して注入。
    「しばらく我慢してくださいね~!」

    続きを読む
  • バレンタインはmomo女王様特製黄金チョコ

    カテゴリー:アナルプレイ
    黄金

    バレンタインにチョコが欲しいってM男が催促してきた!
    もうしょうがないね。
    momo女王様特製の黄金チョコをマゾ男たちに配らなきゃね!

    特製チョコは普通に食べたらおいしくない。
    おいしく食べられるように、M男を鞭でたたいたり、ロウソクを垂らしたり、アナルにバイブ入れたりと前準備をしてやるんだ。
    マゾ男の息が上がってフル勃起してたら、マゾ男の顔に跨って、特製黄金チョコを食べさせてあげる。
    大きく口を開けて、momoの黄金を全て食べようと頑張ってる。

    続きを読む
  • ニューハーフ女王様と出会い!1位

    SM NH COLLECTION
    SM NH COLLECTION

    ニューハーフとの出会いの最大手!

    ジャンルNHとSM
    主なプレイアナル開発・王道SM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    ニューハーフ女王様と出会い!2位

    ペニクリANGEL
    ペニクリANGEL

    ルックスでHN女王様を選びたい方には最適!!

    ジャンルNHとSM
    主なプレイソフトSM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    ニューハーフ女王様と出会い!3位

    女装恋MIX
    女装恋MIX

    NH・女装子との出会いの新進気鋭サイト!!

    ジャンルNHとSM
    主なプレイソフトSM
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様出会い・Vision

    Vision

    ボンデージミストレス好きにはもってこい。革・金属・ゴムのコスチュームに倒錯せよ。