momo女王様のSM調教部屋

  • ペニスに針責めするとハリネズミみたい!

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    陰茎拷問

    「う・・・うぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
    痛みに耐えてるM男を見てるのって楽しい♪
    涙こらえきれなくて泣いちゃってるね。
    そんなに気持ちいいんだ?

    痛いのが大好きなマゾ男のペニスに針責めしてハリネズミみたいにしたよ。
    ハリネズミってかわいいよね。
    トゲトゲがいっぱいのペニスもかわいいよ♪
    とってもかわいくしてあげたから、M男は悲鳴あげたり泣いたりしてとっても喜んでる。
    一針一針思いを込めて、一生懸命刺した甲斐があったよね。

    続きを読む
  • たくさんの女王様とM男が集まって集団調教

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    集団調教

    とある日に集団調教をしてきたよん。
    SM出会いサイトで募集してS女、M男が数人集まったんだ。
    たくさんの女王様とマゾ奴隷が一緒にいるのはほんと圧巻だった。

    女王様たちはみんなボンデージ着て、鞭を持ってビシッと決めてかっこよかったな。
    momoもこんな素敵な人たちと一緒に調教できて楽しかった。

    続きを読む
  • 怒りに任せて蝋燭調教!火傷しても嬉しいM男

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    蝋燭調教

    昨日、いきなり雨降ってきて雷まで鳴ってびしょ濡れになって急いで待ち合わせ場所まで行ったのに、M男にドタキャンされた(怒)
    時間過ぎても来ないし、何の連絡も無いし、寒かったし、すぐに帰ったんだけど。
    マゾ男も突然の雷雨に立ち往生して動けなくなってたみたいなんだけど、充電が切れてたから連絡できなかったって、数時間後にメールしてきたんだよ。
    もう信じられない。
    こういうことあると人間不信になったりする。

    でも、そんな時のためのSMコミュニティで何匹も奴隷飼ってるんだよ。
    昨日は無理だったけど、今日代わりに別のM奴隷イジメてきちゃった。

    無茶できるマゾ男で良かった。

    続きを読む
  • 鞭の痕だらけのマゾ男にさらに一本鞭で傷つける

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    顔面騎乗

    今日は一本鞭を使うよ。
    ハードなM男だから容赦なくやってやる。
    もうね最初から全身に鞭の痕が残ってるんだよ。
    完全に傷が治る前に次の調教を何度も繰り返してるから、皮膚がボコボコになってて酷い状態。
    でもそれが嬉しい勲章なんだよね。
    M男にとっても女王様にとっても。

    続きを読む
  • 歩きづらくなるハンブラーつけたままお散歩しよう

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    ハンブラー

    最近ハマってるハンブラー
    M男の睾丸を挟んで後ろに引っ張るだけっていう簡単仕様なのに、M男は痛くて立てないからかなり動きが制限されるっていう優れもの。
    また使ってみたよ。

    マゾ男もハンブラー好きみたい。
    おとなしくお尻向けてキンタマ引っ張らせてくれる
    てことで、ハンブラー装着完了!

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    Sギャルと出会い・SM GAL COLLECTION

    SM GAL COLLECTION

    エッチな事に好奇心旺盛な黒ギャル、白ギャルとソフトSMプレイ。無邪気に男を弄ぶギャルと楽しくプレイしよう。