momo女王様のSM調教部屋

  • 歩きづらくなるハンブラーつけたままお散歩しよう

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    ハンブラー

    最近ハマってるハンブラー
    M男の睾丸を挟んで後ろに引っ張るだけっていう簡単仕様なのに、M男は痛くて立てないからかなり動きが制限されるっていう優れもの。
    また使ってみたよ。

    マゾ男もハンブラー好きみたい。
    おとなしくお尻向けてキンタマ引っ張らせてくれる
    てことで、ハンブラー装着完了!

    続きを読む
  • ペニスに針責めはアクセサリーみたいでかわいい

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    針責め

    ちんこに針をチクチク刺すのが好きなの。
    お裁縫は苦手なんだけどね(笑)
    こういうのって思い切りが大事!
    ゆっくりやるよりは思い切りブスッと刺す方があんまり痛くないんだよね。

    そうハードなM男にはゆっくりとグリグリと刺す方が喜ばれる(笑)
    ちゃんと初心者にはあんまり痛くない針使ったりするから安心してね(笑)
    ひどい苦痛じゃないと楽しめないマゾ男には太い縫い針とか使っちゃうけど。
    momoは優しい女王様だし、初心者M男にSMの楽しさを知って欲しいから、SM嫌いになるようなことはしないよ。

    続きを読む
  • 新しい玩具を手に入れた!その名もハンブラー

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    ハンブラー

    なんか面白い道具見つけちゃった。
    ていうか、M男が持ってきたんだけどね!
    ハンブラーっていう細長くて何か挟んで使う形状のもの。

    どう使うかっていうと、マゾ男を四つん這いにして、睾丸を引っ張ってハンブラーで挟むだけ!
    お尻の下に棒がある感じになる。
    そうすると何故か立てなくなるんだよ(笑)
    立とうとすると睾丸が引っ張られて痛くて立ち上がれないんだって!!!
    面白いよねー(笑)

    続きを読む
  • 出会えるフェティッシュ系サイト1位

    フェチナビDX
    フェチナビDX

    美脚奉仕、ニオイフェチ、フェチSMならココ!

    ジャンルフェティッシュSM
    主なプレイニオイ責め・舐め奉仕
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト2位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    アナル拡張、前立腺開発、浣腸プレイならココ!

    ジャンルアナル調教
    主なプレイアナルプレイ・前立腺調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト3位

    あかちゃんといっしょ
    あかちゃんといっしょ

    赤ちゃんプレイ、オムツプレイするならココ!

    ジャンル赤ちゃんプレイ
    主なプレイオムツプレイ・コスプレ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様との出会い・Queen Village

    Queen Village

    20代~60代まで、ソフト~ハードまで、あらゆるタイプの女王様が利用中。特殊性癖過ぎてお悩みの貴方。答えはこのサイトにあるかも!?