momo女王様のSM調教部屋

  • AVは女王様系でもM女系でもノーマルアダルトでも調教の参考になる!

    カテゴリー:プレイについて
    女王様

    momoはAVを調教の参考によく見てるんだけど、M男たちはどうかな?
    やっぱり女王様のAVはカッコイイ女王様見てるだけでときめくよね。
    こんな責め方あるんだ!って参考になることもいっぱい。
    逆にmomoには無理だなー、これ……って思うこともあるけどね。
    もちろんAVはファンタジーも含まれてるわけだから、実際にできないこともあるけど。

    続きを読む
  • 生理前の女王様はイライラして鬼畜!

    カテゴリー:プレイについて
    鬼畜女王様

    毎日同じだといいんだけど、momo女王様は女だから女性ホルモンの影響受けまくるんだよね。
    だから、理性的な時と感情的な時とあるんだ。
    それが女王様の良いところでもあるのかもね。
    二面性があって、いつも同じじゃないから楽しいのかもね。

    続きを読む
  • 暖かくなったら公開調教やりたいな!

    カテゴリー:プレイについて
    公開調教

    友達の女王様と共同開催で公開調教をやることにしたよ。
    今は寒いから、もうちょっと暖かくなったころにね。
    公開って言っても、ちゃんと会場内でやるし、会場内の人だけに見られるようにするからね。

    多くても5人までかな。
    こじんまりとした公開調教だけど、気になるM男はいる?
    ただいま、絶賛募集中!!

    続きを読む
  • momoの好きな定番プレイ

    カテゴリー:プレイについて
    女王様の女子会

    初めにしたのは定番プレイの鞭、蝋燭、縛り、やっぱり今も昔もこれが一番定番で好きかな。
    ピシッっとしたボンテージ衣装を着て15cmの高さのヒールを履いて鞭を持ち、M男の調教をしました。

    いろいろやっていくうちにアナルや尿道開発に今は結構ハマっているわ。
    その他にもペット躾や野外露出も興奮するわね。
    仲間の女王様と遊ぶのも楽しいし、やりたいことがたくさんあるのよ。

    続きを読む
  • SMプレイ用語:ドライオーガズム

    カテゴリー:プレイについて
    ドライオーガズム

    今日はmomoがSMプレイ用語について教えてあげる! ドライオーガズムってわかる?

    M男が射精しないでイクことね。
    フツーに射精してイクのはウェットオーガズムって言うんだって。

    どうやってやるのかっていうと・・・ペニス扱く普通のオナニーじゃないみたい。
    前立腺刺激でイケるオルガズムなんだよ。
    前立腺ってのはアナルから探れるから
    アナルオナニーできるコは前立腺オナニーでドライってのも可能なわけ。
    痴女さんに前立腺マッサージしてもらうってのもイイかもね!

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    フェティッシュ出会い:フェチナビDX

    フェチナビDX

    足コキ、フェラチオ、手コキ、赤ちゃんプレイ、おむつプレイ、etc。。。あらゆるフェチをカバーした最強フェチサイト。