momo女王様のSM調教部屋

  • 新年度は体調管理をしっかりして楽しくSMしよう!

    カテゴリー:SMについて思うこと
    奉仕プレイ

    新年度が始まったね。
    新しいところで仕事や学業を始める人も多いんだろうね。
    19歳以上になったからmomoのところに調教に来れるって人もいるんだろうね。
    最初は覚えることばっかりだし慣れないから大変だけど、頑張ってね!

    環境が変わらずそのままのM男たちもいっぱいいるよね。
    もしもそこがブラック企業なら、会社にほうしプレイしてるようなもんだよね(笑)
    マゾ男だったらブラック企業に勤めるといいかもね。

    続きを読む
  • M男クン、今日はどんな下着穿いてるの?

    カテゴリー:SMについて思うこと
    下着

    マゾ男は普通の男よりも下着にこだわりがあると思う。
    あんまり普通の男性知らないけど、お母さんか奥さんに任せて、自分で買わない人のが多い気がするんだよね。
    それと比べたら、M男は自分でコレ!と決めて買ってるのが多い。
    もしくは女王様に選んでもらったりね。

    続きを読む
  • momoのかわいい赤ちゃん奴隷の写真入り年賀状

    カテゴリー:SMについて思うこと
    赤ちゃん奴隷

    年賀状で家族写真とか子供の写真とか送ってくる人いるよね。
    仲良し家族自慢、自分の子かわいいでしょアピールとか、自分は幸せですアピールとか感じてしまって、当てつけとか嫉妬とか嫌な気持ちになる人もいるみたいだね。
    相手のことを考えて無難な内容の年賀状を送れって、なんなんだろう。
    なんかギスギスした人多いよね。
    momoは独身だけど、そんな写真ごときで嫌な気持ちになったりしないよ。
    人は人だもんね。

    続きを読む
  • momoが好きな女王様サイト1位

    Slave&Queen
    Slave&Queen

    射精管理、上品なプレイがしたいならココ!

    ジャンル飼育調教
    主なプレイ射精管理・飼育調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト2位

    奴隷遊び
    奴隷遊び

    顔面騎乗、針プレイ、人間便器ならココ!

    ジャンル奴隷調教
    主なプレイ顔面騎乗・針プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    momoが好きな女王様サイト3位

    RoseGarden
    RoseGarden

    奉仕プレイ、家事奴隷するならココ!

    ジャンル奉仕調教
    主なプレイ奉仕プレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様とM男の出会い・オスブタ箱

    オスブタ箱

    顔面騎乗に憧れるそこの貴方!女王様の温かいお尻に強制的に敷かれながら、クンニ奉仕をしてみたいと思いませんか?