momo女王様のSM調教部屋

  • 鞭(むち)

    カテゴリー:momoのお道具紹介

    (むち)
    M男のお尻や背中に痛みを与えるためのお道具。
    痛みを与えることによりマゾヒストに肉体的不安、
    心理的不安を与えることができるBDSMプレイの超重要なお道具。

    ==種類=======================
    ・バラ鞭
      柄の部分で数本の革紐が束ねられている
      見た目と音に対して痛みが少ない鞭で初心者向け
      
    ・一本鞭
      鞭が一本になったもの
      痛みが強く跡に残りやすいのでハード調教向け
      
    ・乗馬鞭
      もともと乗馬のときに馬に対して使うもの
      SMで使用する鞭の中で一番痛いです

    ・馬上鞭
      鞭が棒になっているもの
      通常乗馬で利用するがハードプレイでも使用する
    ===========================

    momoが好きなのはバラ鞭かな★
    鞭を使って間もないときは
    上手に扱えなくてかなり苦労したな…
    M男の体にからまったり(笑

    鞭は跡が残りやすいので
    パートナーときちんと話し合った上でプレイしましょうね♪
    力任せで打つのではなくパートナーの反応を見ながら変化をつけていきましょう!

  • 首輪(くびわ)

    カテゴリー:momoのお道具紹介

    首輪(くびわ)

    首を拘束する道具
    相手を人間としてではなく家畜として服従させることの象徴として用いられる。

    奴隷の証として首輪を括りつけ、自由を奪い、
    露な格好で床を這いつくばらせる。

    首輪を付けたときから服従の証。
    鳴き声はもちろん「ワンワン」ですw

    ハイヒールや爪先、足の裏をペロペロ舐めてもらうのは快感。

    従順な奴隷だけに与えられる拘束具、首輪
    囚われの身となった凌辱感が貴方をもっと深い快楽へと導かせてくれるでしょう★

  • 口枷(くちかせ)

    カテゴリー:momoのお道具紹介

    口枷(くちかせ)

    口に填めて使う道具
    口に嵌めることで言葉を発する自由を奪う。

    口を閉じることができなくなる為
    唾液が垂れ流しになる。

    口枷が大きな部類で
    猿轡、ギャグボールなど様々な種類や呼び名がある。

    よく使うのが「ギャグ・ボール」
    中央にゴルフボール程の大きのボールと、
    両端に革の紐が取り付けられている。
    ボールを口に咥えさせて両端の革で調節をします。

    中央のボールには様々な種類があり
    中が空洞で表面に複数穴の開いたものや
    ゴム製のもの、プラスチック製のものなど多くの種類がある。

    マニアックなものだと
    ガムテープ、ダクトテープ、スカーフ、タオル
    バンダナ、ビニールパイプ、しゃもじなどを噛ませる人もいる。

  • アイマスク(あいますく)

    カテゴリー:momoのお道具紹介

    アイマスク(あいますく)

    視覚を奪う目隠し用マスク。目隠しプレイに使われる。

    視覚が奪われるだけで、
    不安と責められる快感が混ざり合い感度はいつもの倍になる。

    ”完全に見えない物”と”幽かに見える物”とあり
    どのタイプを使うかは貴方次第。
    視覚が奪われるだけで感覚は随分変わります。

    目隠しをされる側(M)は完全服従となり、
    目隠しをする側(S)は完全な支配者となる。

    目の部分が開いた舞踏会のようなタイプのものもあります。
    たまにmomoも使うんだけど、舞踏会アイマスクをつけるときは
    ボンテージも着るからかなりいい気分でプレイできます。

  • ペニスバンド(ぺにすばんど)

    カテゴリー:momoのお道具紹介

    ペニスバンド(ぺにすばんど)

    ペニバンと略されて呼ばれることが多い。
    パンツにペニスの張り型がついたもの。
    レズ(タチ)や女王様がM男のアナルを犯すときに使用する。

    プラグ式のものは気分や目的にあわせて
    ディルド部分を取り替えることができる。
    女の子を責めるときアナルとアソコを一緒に責めちゃう、ダブルのものもある。

    ほとんどの女王様が使うものといえば電動ペニスバンド
    深みのあるレッドのベニパンだよ。
    M男、M女なら一回はやられたことあるんじゃないかな?

    momoはペニバンを舐めさせるのもすき。
    アナルを犯すのが一番すきだけどね!

  • 出会えるフェティッシュ系サイト1位

    フェチナビDX
    フェチナビDX

    美脚奉仕、ニオイフェチ、フェチSMならココ!

    ジャンルフェティッシュSM
    主なプレイニオイ責め・舐め奉仕
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト2位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    アナル拡張、前立腺開発、浣腸プレイならココ!

    ジャンルアナル調教
    主なプレイアナルプレイ・前立腺調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト3位

    あかちゃんといっしょ
    あかちゃんといっしょ

    赤ちゃんプレイ、オムツプレイするならココ!

    ジャンル赤ちゃんプレイ
    主なプレイオムツプレイ・コスプレ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様出会い・Vision

    Vision

    ボンデージミストレス好きにはもってこい。革・金属・ゴムのコスチュームに倒錯せよ。