momo女王様のSM調教部屋

  • こんな日はメール調教

    カテゴリー:メールについて
    オナニー写メ

    雨降りだと出かけるのイヤだよね~!
    ・・・そんな時はメールで調教してあげてる。

    自分の体を撮って写真を送らせる。コレ基本ね!
    最初は乳首とかお尻とかで勘弁してあげてるけど、
    もっと女王様にお見せしたいトコロあるでしょ!?

    続きを読む
  • 女王様から返信いただきたいんでしょ?

    カテゴリー:メールについて
    メール

    SM出会いサイトでは毎日たくさんのメールもらうんだけど
    返信する気をなくすメールも多い。

    まずタイトル。
    「こんにちは」「はじめまして」「よろしくお願いします」
    ・・・フツーすぎるっての!

    SMに興味あるんでしょ?
    女王様に調教していただきたいんでしょ?
    こんなのタイトル見ただけでサヨナラ~だよ!

    続きを読む
  • 遠距離調教にはメールが便利♪

    カテゴリー:メールについて
    メール

    遠いトコロに住んでて、なかなかリアル調教してあげられないM男がいるんだけど
    このコにはメールで調教してあげてるよ!

    例えば・・・メールで射精管理してあげたり、
    露出プレイの命令送って写メで報告させたり、
    オナニーをmomoの言う通りにさせたり。

    続きを読む
  • 長距離移動中はM男をメール調教!

    カテゴリー:メールについて

    さーて、実家に帰ろっかな♪
    長距離移動中の暇つぶしは、もちろんM男のメール調教

    この出会いサイトは動画も送れるから便利なんだよね。
    女王様にアンタの変態で恥ずかしい姿を見せなさいよね!

    momoの暇つぶしに役立ったコには、ご褒美動画送ってあげちゃうかもよ? 初心者M男が頑張る姿見たいかも。未経験のコもメール調教なら大丈夫でしょ?
    勇気出して女王様にアクセスしてごらん!

    あ、実家の近くで調教できるM男も探そっかな。
    田舎の素朴なM男をイジメんの好き。
    立候補したいコは女王様のところにおいで★

  • 淫乱痴女に責められたい!1位

    痴女っ娘と交尾
    SM痴女CLUB

    性欲旺盛な痴女はエッチ大好き・アブノーマル大好き!

    ジャンル痴女
    主なプレイ逆レイプ・アナル開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    痴女王様のペットになりたい!2位

    痴女Mania
    痴女Mania

    淫乱痴女とSMプレイ!

    ジャンル痴女
    主なプレイ足コキ・淫語責め
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    痴女王様のペットになりたい!3位

    痴女サークルSAFARI
    痴女サークルSAFARI

    制処理道具募集中!肉食女子の集い!

    ジャンル痴女
    主なプレイ乱交・オーラルプレイ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    痴女と出会い・痴女っ娘と交尾

    痴女っ娘と交尾

    性に貪欲なエロエロ娘と淫乱交尾。若い肉体の快感にただただ絞りつくされるのみ。