momo女王様のSM調教部屋

  • 女王様とM男の出会いコミュニティ紹介:顔面騎乗・クンニ出会いサイト

     
  • くすぐりでドライオーガズム、イっちゃいます!

    カテゴリー:M男ソフトSM調教
    くすぐり

    ドライオーガズムでイキたいっていうM男と会ってきたよ。
    ドライへの道は一朝一夕ではならず、毎日の特訓が不可欠なんだよね。

    しかもこのM男はアナルでのドライじゃなくて、くすぐりでドライを体験したいんだって。
    くすぐるのって他人がやるからくすぐったいのであって、自分でやるとあんまりくすぐったくないよね。
    だから練習とか開発するのも少し大変なんだよ。

    続きを読む
  • M男ちゃんがかわいく思える赤ちゃんプレイ

    カテゴリー:イメージプレイ
    赤ちゃんプレイ

    M男赤ちゃんがオムツしてバブーっていうと、なぜかかわいいって思っちゃうよね。
    実際にはおっさんが赤ちゃんコスプレしててかわいさの欠片もないはずなのに。
    赤ちゃんプレイの時にはギャップ萌えなのかエロく感じちゃう。

    momoの母性本能をくすぐるのかなぁ?
    あっ、母性だったらエロさは感じないか(笑)
    でもM男赤ちゃんは性的虐待してもいいんだからね。
    赤ちゃんマゾも性的虐待目当てだしさ。
    純粋に赤ちゃんになりきりたいっていうほどの変態って案外少ないよね。

    続きを読む
  • 春は遅刻しちゃうけど女王様は許される(笑)

    カテゴリー:フェチプレイ
    蝋燭調教

    春は眠いよね。
    寝ても寝ても眠い。
    仕事は頑張って行ってるけど、M男の調教に遅刻しまくってる。
    まぁ、マゾ男相手だから大丈夫だけどね。

    女王様のmomoが遅刻したところでお仕置きされるわけでもなく、お詫びも普通にごめんで済むからね。
    逆にM男が遅刻したらそりゃお仕置きから始めちゃうよね。
    この前も遅刻しちゃったけど、M男は普通に受け入れてくれた。
    ここで怒ったりするような奴は論外だけど、簡単に受け入れてくれると甘えちゃうな。

    続きを読む
  • 生足よりパンストでしょ!パンスト調教

    カテゴリー:フェチプレイ
    パンスト調教

    男ってのはパンスト好きだね。
    momoも脚がキレイに見えるし、SMとは関係なくはいちゃうけどね。

    SMやる時には破れてもいいように安いパンストを何足か用意していくよ。
    足コキするにも足責めするにも素足よりもパンスト穿いてると喜ぶM男多いもんね。
    ローション無しでも滑りもいいし(笑)

    続きを読む
  • ペニスに針責めするとハリネズミみたい!

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    陰茎拷問

    「う・・・うぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
    痛みに耐えてるM男を見てるのって楽しい♪
    涙こらえきれなくて泣いちゃってるね。
    そんなに気持ちいいんだ?

    痛いのが大好きなマゾ男のペニスに針責めしてハリネズミみたいにしたよ。
    ハリネズミってかわいいよね。
    トゲトゲがいっぱいのペニスもかわいいよ♪
    とってもかわいくしてあげたから、M男は悲鳴あげたり泣いたりしてとっても喜んでる。
    一針一針思いを込めて、一生懸命刺した甲斐があったよね。

    続きを読む
  • 出会えるフェティッシュ系サイト1位

    フェチナビDX
    フェチナビDX

    美脚奉仕、ニオイフェチ、フェチSMならココ!

    ジャンルフェティッシュSM
    主なプレイニオイ責め・舐め奉仕
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト2位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    アナル拡張、前立腺開発、浣腸プレイならココ!

    ジャンルアナル調教
    主なプレイアナルプレイ・前立腺調教
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    出会えるフェティッシュ系サイト3位

    あかちゃんといっしょ
    あかちゃんといっしょ

    赤ちゃんプレイ、オムツプレイするならココ!

    ジャンル赤ちゃんプレイ
    主なプレイオムツプレイ・コスプレ
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    女王様出会い・Vision

    Vision

    ボンデージミストレス好きにはもってこい。革・金属・ゴムのコスチュームに倒錯せよ。