momo女王様のSM調教部屋

  • 痴女出会いコミュニティ:童貞を卒業したいアナタに

     
  • 生足よりパンストでしょ!パンスト調教

    カテゴリー:フェチプレイ
    パンスト調教

    男ってのはパンスト好きだね。
    momoも脚がキレイに見えるし、SMとは関係なくはいちゃうけどね。

    SMやる時には破れてもいいように安いパンストを何足か用意していくよ。
    足コキするにも足責めするにも素足よりもパンスト穿いてると喜ぶM男多いもんね。
    ローション無しでも滑りもいいし(笑)

    続きを読む
  • ペニスに針責めするとハリネズミみたい!

    カテゴリー:M男ハードSM調教
    陰茎拷問

    「う・・・うぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
    痛みに耐えてるM男を見てるのって楽しい♪
    涙こらえきれなくて泣いちゃってるね。
    そんなに気持ちいいんだ?

    痛いのが大好きなマゾ男のペニスに針責めしてハリネズミみたいにしたよ。
    ハリネズミってかわいいよね。
    トゲトゲがいっぱいのペニスもかわいいよ♪
    とってもかわいくしてあげたから、M男は悲鳴あげたり泣いたりしてとっても喜んでる。
    一針一針思いを込めて、一生懸命刺した甲斐があったよね。

    続きを読む
  • 尿道拡張プレイで異物挿入してみたよ

    カテゴリー:尿道プレイ
    尿道拡張プレイ

    連休中に尿道拡張プレイしてきたよ。
    M男自身が毎日、尿道ブジーで拡張して、ガンバってるみたいで小指が簡単に入るほどになってた。

    これだけ拡張してるとお箸は楽勝で入る。
    でも短いお箸だと取れなくなっちゃうかもしれないから、長い菜箸だよ。
    菜箸を消毒して潤滑ゼリーを塗って太い方から入れてあげる。
    細い方のが傷つけやすいからね。
    太いのが楽に入るほど拡張されてるから安心して挿入できる。

    続きを読む
  • M犬を飼ってお散歩させよう。

    カテゴリー:イメージプレイ
    お散歩用コックリング

    犬にかぎらず、小さい子どもが飛び出し防止のためにハーネスをつけてることがあるね。
    あれを見るとSMの主従関係にしか見えないSM脳のmomoです。

    M犬にハーネスつけて自由に歩かせてるように見えて女王様に誘導されてるんだよね。
    マゾ犬のお散歩大好き。
    首輪にリードもいいけど、ペニスにリードもかわいくて好き。
    だから、よくプレイに取り入れてる。

    続きを読む
  • いろんな設定でストーリープレイやイメージプレイしたいね

    カテゴリー:イメージプレイ
    コスプレ

    5月3日は憲法記念日。
    momoも女王様としてSM憲法作りたいなぁ。
    女王様は何してもよくて、M男にだけギチギチにきつい規則があるんだよ。
    SMが好きな人だけが集まる国があったら面白いのにね。

    SM国の制服はボンデージ、女王様はたくさんいてそれぞれ好き勝手に奴隷を飼育してる。
    奴隷が労働の大半を担ってて、女王様はブレーンや管理職なんだ。
    奴隷は本当に使い捨てにされてたり、かわいがられてたりと女王様によって異なった扱いをされてる。
    そんな国作ってみたいね。

    続きを読む
  • アナル調教希望なら!1位

    Anal CRIMSON
    Anal CRIMSON

    最強アナル快楽コミュニティ!

    ジャンルアナル
    主なプレイアナル開発・アナル拡張
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    アナル調教希望なら!2位

    ANALISK
    ANALISK

    淫乱痴女系女王様とお尻遊び♪

    ジャンルアナル
    主なプレイアナルセックス・アナル開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android

    アナル調教希望なら!3位

    おしりクラブ
    おしりクラブ

    がっつりアナルの快楽に浸る!

    ジャンルアナル
    主なプレイアナルセックス・アナル開発
    料金設定ポイント制
    対応デバイスPC・iPhone・Android
  • お友達サイトの更新状況

  • プロフィール

    Name : 女王様 momo(もも)
    SM歴6年

    本格的なプレイは大学生から潜在的には幼少の頃から...昔からオトコを虐めるのがス・キ
    プレイ経験はアナルプレイ、鞭、緊縛、尿道プレイ、野外プレイ、スパンキング、スカトロ...だいたいのSMプレイはしたかな。 SM系の出会いサイトでド変態を捕まえてるよ。
    射精管理・アナル・尿道拡張されたいM男はmomoのところにおいで♪
    SM初心者童貞クンも大歓迎だよ★

  • SM出会いサイト紹介

    スカトロ出会い・おもらしGOLDEN

    おもらしGOLDEN

    羞恥と恥辱にまみれたお漏らしプレイ。大好きな女王様からの命令であれば…耐える?喜んでする?